保管・管理の流れFLOW

ご依頼からお預かりまで

お客さまにてご対応いただく作業

《 オフィスの文書整理 》

保存が必要な文書を手元保管分と保管依頼分に分類していただき、不要な文書があれば廃棄します。
※廃棄は当社にて対応することもできますのでご相談ください。

《 保管箱収納 》

書類を保管箱に収納し、整理番号をご記入いただきます。
※保管箱は書類保管に適した当社制定文書保管箱を販売しておりますので
お気軽にお申しつけください。

当社が提供するサービス

《 保管依頼 》

保管依頼をいただいた保管物は、当社より預かりにお伺いいたします。

《 お預かり中 》

保管箱を一時的に取り出したい場合
一時搬出
保管箱の書類が一時的に必要になった場合、1箱単位でお届けいたします。
再格納
一時的に取り出された保管箱は引き取りに、お伺いいたします。

《 閲覧 》

保管書類をご覧になりたい場合
保管センターに閲覧室をご用意しております。

アフターサービス(廃棄代行サービス)

《 廃棄依頼 》

廃棄処理をサポートいたします。

《 保管文書の廃棄 》

保管書類の保存期限が到来したときは、
ご依頼により機密保持に責任を持って、廃棄を代行いたします。

安全に加えて紙の再資源化を行うことにより、
環境に配慮した文書・書類の廃棄サービスをご提案いたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

092-271-5660

平日9:00-17:00