強固なセキュリティ体制で貴社の大切な重要書類を安全・確実に保管管理いたします。
情報資産の安全な保管・管理は
西日本書庫センターにお任せください。
西日本書庫センターでは西日本シティ銀行、
みずほ銀行の書類保管業務受託をはじめ、
病院・監査法人・法律事務所・建設業・不動産業などの
幅広い業種でご利用いただいております。
サービス紹介
書類保管サービス
強固なセキュリティ体制で貴社の大切な重要書類を安全・確実に保管管理いたします。
廃棄代行サービス
保管中の書類等を廃棄したいときは、機密保持に責任を持って廃棄を代行いたします。
書類保管箱の販売
書類の保管に適した当社仕様の書類保管箱を販売しております。
コスト削減
一括管理をすることで、作業効率の向上と作業人件費・保管コストの削減が可能になります。
事務の効率化
一括管理を行うことにより、必要書類の出し入れがスムーズになり、作業効率がアップします。また災害時の書類消失リスクが軽減されます。
保管スペースの変化
事務所移転やレイアウト変更などに際し、書類移動の負担がなくなります。また書類保管スペース確保の必要がなく、スペースを有効に活用できます。
MANAGEMENT
RESPONSIBILITY
お問い合わせ